2022/07/23 久しぶりのバーべーキューです!

3年ぶりの社内バーベキューです!

前日に大量の具材を調達していましたので、あとはみんなで準備

具材を切る係と焼く準備をする係に分かれて、下準備です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香ばしい匂いに釣られて、みんな焼くのを手ってくれました。大量の肉や野菜を焼くのは、すごく大変です。
 

 

 

 

 

 

 

 

手分けして、どんどんお肉を焼いていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてのお肉や新鮮な野菜を飲み物と一緒に美味しく頂きました。

次々に焼きあがるので、あっという間に全員にいきわたりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、社長主催のくじ引き大会もあり、すごく盛り上がりました!

残念なことに、くじ引き大会に夢中になりすぎて誰も写真を撮っていませんでした……。

最後は、みんなで記念撮影!