2023/05/02 女子ロッカー、お引越ししました!

仕上げ場に女性の新人さんが入ってきたので、今まで事務所内にあった女子ロッカー室が移動しました!
今まで使用していたロッカーは、運び出されて食堂横の部屋に移動することになりました。
入口はちょっと狭く、指をロッカーと扉の間に挟まれかけつつ……ちょっと挟まれていたような気もしますが、なんとか事務所から新しい部屋へと移動できました!
 

 

 

 


ロッカーの設置する場所は、勢いで移動したのでロッカーが到着するまで決まっていませんでしたが、ロッカーを運んでくださったお2人が、すごく日当たりと景色の良い場所にロッカーを設置してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

前の場所と違い、広くて着替えやすくなりました!
鞄とか荷物とかを下に置いても畳の上なので汚れませんし、ちょっとストレッチをしても壁にぶつかりません。
前と比べてかなり快適な環境になりました!
ロッカーの数も多いので、これで何人増えても大丈夫です!

派遣や人材紹介はお断りですが、直接のご応募は未経験・男女問わず募集していますので、気になった方はお気軽にご応募ください♪